小さな家で地味に楽しむ!

3階建ての小さな家に人間3人+猫3匹で住んでるオカンのブログです。余裕で暮らせるようなお金はないけど、それでも楽しむことは忘れないように過ごしたい。

タブレットを狙ってる&はてなスター!

Amazonプライムデーにむけて、今日から先行セールが始まりましたね!

結構前からAndroidタブレットがほしいと思っていた私。

誕生日に夫がプレゼントすると言ってくれたので、ほしい機種のセールを楽しみに待っていました。

それが今日、タイムセールにかかっていたんですよ…。

確かに価格は安くなってはいたんです…けど…。

使えるクーポンの割引率が1つ消えてたもんだから最終的な金額がほとんど変わらん!!!

なので今日はスルーしました…。

明後日からの本番(?)では、もっとしっかり安くなるのかな?

とりあえずは、そこに期待です。

Amazonさんお願いしますよ!!頑張れ!(謎の応援笑)

 

それから話は変わりますが、今日、メールで昨日の記事にはてなスターがついたとお知らせを受け取りました。

恥ずかしながら、まだ使い方もシステムも全然わかってなくて、だからはてなスターのことも初めて知ったのですけど、これは「いいね」みたいなものか!ってわかるとすごく嬉しくて、リアルに「わぁ…!!」って声が出てしまったのでした(´∀`*)ウフフ